お問い合わせ

おかげさまで100周年

早くも1ヶ月が過ぎましたが、おかげさまで6月10日で創業100周年を迎えることができました。

ひとえに皆様方のお力添えによるものと心から感謝申し上げます。

 

フェイスブックではご報告しておりますが、1か月前の6月11日に、100周年記念式典・講演会および感謝祭を開催し、皆様に盛り上げていただいたおかげで、大盛況のうちに終えることができました。

 

IMG_3510.JPG  DSCN5080.JPG

IMG_4494.JPG  IMG_4503.JPG

IMG_4507.JPG  IMG_4514.JPG

P1090303.JPG  P1090331.JPG

 

「素晴らしい会だったね。本当に感動した。」

「とっても楽しませてもらったよ。」

「すごく勉強になったよ!」

「ハイキャストは、本当いい会社だね!」

「式典のオープニングムービーから始まって、対談映像、記念講演、感謝祭もサプライズの連続で、あっという間に終わった感じだったよ!」

「〇〇も連れて来れば良かったよ!」

「感動のフィナーレだったね。全社員が嬉しそうに壇上に上がった様子、最高だったよ!」

「社員全員がイキイキとしていて、おもてなしの気持ちが伝わってきて、ハイキャストの社員さん本当にすごいね。」

などなど、嬉しいコメントをたくさんいただきました。

 

  DSC_1483.JPG  P1090726.JPG

 

100周年プロジェクトチームを3年前に立上げ、「そこまでやるか!」を合言葉に準備を進めてまいりました。

感謝祭の名前を「HI-CAST TRIBE」としましたが、TRIBEには一族という意味があり、「ハイキャストに関わる皆様が集う感謝祭」という思いが込められていました。

感謝祭のフィナーレでは、これまで味わったことの無いような一体感が会場をつつみ、まさに思い描いた「HI-CAST TRIBE」の姿がそこにはあったように思います。

フィナーレの壇上でこみ上げるものがあったという社員も多く、ある種の達成感のような感動を味あわせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

式典講演会式次第.pdf

感謝祭式次第.pdf

 

これで100歳という長寿企業の仲間入りをさせて頂きますが、これからも挑戦し続ける若さに溢れた会社でありたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻ご支援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役社長 高橋健太郎

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ