お問い合わせ

社員旅行2013 ~堂ヶ島温泉~

今年も行ってきました。ほぼ全社員の社員旅行!

内定者の2人も参加してくれて、華のある社員旅行になりました?

IMG_2541.jpg  IMG_1227.jpg

 

雨の1日目でしたが、車中のカラオケには何の問題もなし。

途中、御殿場高原ビールや浄蓮の滝を寄り、堂ヶ島に着いた時には雨も上がり、綺麗なサンセットを見せてくれました!

IMGP2103.JPG  IMGP2120.JPG

 

毎年すごい盛り上がりの大宴会。

今年はさらにそれを上回るほどの大盛り上り!!!

(てか、ちょっとやりすぎ!)

下の写真はそのほんのひとつまみ。。。これ以上はお見せできません><

IMGP2128.JPG  IMGP2132.JPG

IMGP2140.JPG  IMG_2560.jpg

IMG_2550.jpg  IMG_2565.jpg

 

2日目は快晴!

見事な景色を見せてくれました!!

IMG_2590.jpg  IMG_1261.jpg

 

遊覧船で神秘的な洞窟をめぐり、海の幸のお土産を買い込んで、無事羽生に帰ってきました。

IMG_1240.jpg  IMG_1255.jpg

 

ちょっと話が戻りますが、

宴会のエンディングに

会長が18番ソング「どうせほれるなら鋳物屋の職人さん!」を熱唱♪

宴会場のボルテージも絶頂。

全員が1つになったその状態に、なぜか涙が止まらなくなってしまいまいた。

IMG_1271.jpg  IMG_1238.jpg

私が言うのもなんですが、「なんていい会社なんだろう(笑)」って思える光景でした!

 

幹事の二人、ガイドさん、本当にありがとうございました。

おかげで幸せを感じる社員旅行になりました!

記 高橋健太郎

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ