お問い合わせ

若手経営者冬季全国大会20160219

年に2回、若手経営者全国大会をやっていますが、今年は竹芝駅に隣接している

ホテルインターコンチネンタル東京ベイで開催されました。

1.JPG 20.JPG 

高橋健太郎社長の開会あいさつから始まり、経産省の岡本室長補佐からシリコンバレーの報告と

素形材産業におけるIoT等の活用に関する講演、浜野製作所、浜野社長からの講演がありました。

浜野社長は奮闘してきた一つずつを丁寧に2時間以上ぶっ続けで話し倒されていましたが、

その壮絶さや現在の取組、そのアイデアなどなど圧倒されました。

それでも、まだまだ話ができそうな感じで凄かったです。

30.JPG 40.JPG

引き続き懇親会も盛大に素敵な景色の中で行われ、有意義な時間を過ごせたかと思います。

45.JPG 50.JPG 60.JPG

今回の浜野社長を高橋社長につなげていただいた宮地様(写真右)に感謝しております。

また今年は昨年のハイキャストMVPのK君も出席させてもらい刺激を受けたかと思います。

”人とのつながりは大切”ということを感じた1日でした。

記 MT

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ