お問い合わせ

ソフトボール大会 & BBQ

毎年恒例の社員旅行も今年は自粛。

代わりに、ソフトボール大会とBBQやりました!!!(先月末のことですけど^^)

 

最高の秋晴れの中、2チームに分かれ、たっぷり汗を流しました!

野球初体験のベトナム研修生もなかなかの運動神経を見せ、ワイワイガヤガヤ、笑いっぱなしの好ゲームを楽しみました。

 

その後会社に戻り、BBQランチ!

 

ベトナム研修生からの差し入れはなんと、、、

カエルとすっぽん!!!

これがなかなかの美味でして、食べてみなくちゃ分からないですね!

 

 

例年のような1泊2日のバス旅行とはいけませんでしたが、

ソーシャルディスタンスを保ちながらでも、十分交流をはかり、楽しいひと時を過ごすことができました。

 

幹事の皆様、本当にありがとうございました!

記 高橋

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ