お問い合わせ

今年も大変お世話になりました。

今年もあと残りわずかですが、ハイキャストの決算月は11月でして、皆さんより一足先に新年度を迎えています。

今年は大震災の影響で、輪番停電や輪番休業など思うように操業ができませんでしたが、皆さんの協力のおかげで、なんとか利益を残すことができました。

 

11月末日、半日かけての2012年度方針説明会。

PB300150.JPG  PB300157.JPG  PB300167.JPG

「どうせやるならトップを目指そう!どうせやるなら楽しくやろう!

それには『仲間の思いを共有し、1つのゴールを共に目指す組織』が必要だ。」

2011年度の反省から始まり、各種表彰、会社方針説明、各チームや個人の抱負発表、・・・。

共に目指す1年後のゴールを明確にし共有することができた。

 

今年のMVPは岡田さん、敢闘賞に石川さんと柿沼さん、特別賞に安食さんが選ばれ表彰された。

 

来年も、新卒学生の入社、ISOの取組、隣地取得計画などなど、ワクワクすることが目白押しだ!!!

 

今年1年間本当にお世話になりました。

来年もまた変わらぬご愛好賜りますようお願い申し上げます。

 

記 代表取締役社長 高橋健太郎

 

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ