お問い合わせ

ハイキャスト VS 城北信用金庫

P7100064.JPG  IMG_0310.jpg

板橋区にある城北公園まで遠征し、城北信用金庫との親善試合を行いました。

 

人工芝でナイター設備のある素晴らしい球場です。

城北信用金庫はハイキャストのメインバンクで、会長は総代を任されるほど親密な関係にあります。

 

IMG_0312.jpg  P7100018.JPG

 

試合は会長の始球式で始まりました。バッターボックスには支店長!

 

P7100066.JPG  P7100067.JPG

 

途中、会長も打席に立ち、強烈なサードゴロを放ち、1塁までの激走を見せてくれました。

この光景に感動したのは私だけではなかったはずです。

 

試合結果は、接戦の上、8対6で辛勝させてもらいましたが、

そんなことよりも、野球を通して楽しく親睦を深められたこと、多くの応援団が駆けつけてくれたこと、いい仲間といい球場で、いい汗が流せたことに感謝ですね!!!

 

P7100984.JPG  P7100985.JPG  P7100986.JPG

 

ついでに会長との30年ぶりのキャッチボールも感慨深いものがありましたね。

P7100058.JPG

 

記 高橋健太郎

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ