お問い合わせ

ハイキャスト中期ビジョン座談会開催

今年で3回目。。。

恒例にしつつある11月3日(なぜか文化の日)の中期ビジョン座談会!

 

IMG_0908.jpg  IMG_0917.jpg

 

しがらみにとらわれず柔軟な発想で、ハイキャストの将来について語り合う会。

この会を開催する目的はいくつもある。

①将来に対するアイデアを広く募集する。

②それぞれの想いや将来ビジョンを共有する。

③個人の将来ビジョンと、会社の将来ビジョンをすり合わせる。

④将来を考えることそのものを楽しむ。

などだ。

 

今回は土曜日の祭日だったこともあって用事が重なり、参加者は激減してしまった。

しかし、かえってそれが良かったのか活発な意見交換ができ、大変有意義な時間になった。

 

将来について考えることって大切なことだと思うが、日常の日々に追い回されて、なかなかその時間が取れていないのが実情ではないだろうか。

 

だから改めてそんな時間を設けることにしているわけだが、これを習慣化していければきっと未来をコントロールする力が付くと信じているし、

なによりも将来を妄想するワクワク感にはたまらない楽しさがある。

 

IMG_0927.jpg

 

座談会は場所を変えて深夜まで続き、今回もいろんな意見が出た!

1つでも多く実行し、実現したいと思う!!!

記 高橋健太郎

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ