お問い合わせ

社員旅行 2014年11月14日~15日

毎年恒例の社員旅行!!今回は福島県磐梯熱海へ。

朝7時からの乾杯!カラオケ、ビンゴ大会など行い、みんなのテンションは最高潮!!!

IMG_4445.JPG 1A.JPG 2A.JPG

 

一日目は大内宿、鶴ヶ城天守閣、武家屋敷見学!!

日本の歴史に触れ、みんな感心して見学しているかと思いきや、ただの酔っ払いの集まり☆

3A.JPG 5A.JPG 4A.JPG DSCN0841.JPG

 

ホテル〔華の湯〕に到着し、温泉で日頃の疲れを癒してからの、大宴会!!

懐石料理とカラオケで盛り上がり、最後は会長十八番の歌で締めましたと。

6A.JPG 7A.JPG 8A.JPG DSCN0857.JPG

9A.JPG 10A.JPG DSCN0853.JPG 11A.JPG

 

二日目は那須高原チーズガーデンでお土産購入、塩原もみじ谷大吊り橋見学へ。

ここは紅葉がいい感じ!橋の揺れ具合も良い感じ!

12A.JPG 13A.JPG 14A.JPG 16A.JPG

 

今回も全社員参加とはならず残念でしたが、来年こそは全社員で社員旅行へ!

15A.JPG 

今期、幹事をやらせていただきましたが、社員みんなが協力してくれて

楽しく行事を行うことができました。ありがとうございました!(I)

せやな、わいもそう思うとる、ホンマ思うとるで。(W)     じゃあな倉木!

 

 

記:幹事Wと幹事I

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ