お問い合わせ

2015社員旅行 IN秋保温泉

今年も恒例社員旅行に行ってきました。

少し参加人数が少なくて残念でしたが楽しい2日間を過ごしてまいりました。

例年のごとく、バスの出発と同じくらいにビールが配られカンパイです。

IMG_4132.JPG 197.JPG RIMG0382.JPG 194.JPG

クイズしたりサービスエリアに寄ったり、ビンゴしたりサービスエリアに寄ったり、

カラオケしたりサービスエリアに寄ったりで、宮城に着いて牛タン食べて、

ニッカウイスキー宮城蒸留所の見学と試飲して、旅館について入浴して宴会して、2次会して

200.JPG RIMG0388.JPG IMG_4143.JPG 208.JPG

そば食べて、ラーメン食べて、眠って、起きて、集合写真とって、カラオケして、松島で散策して

遊覧船に乗船。天気は雨でした。

それがいいって思う人と残念と思う人それぞれですね。震災時の話も聞けてよかったです。

IMG_4144.JPG DSCN3920.JPG DSCN3929.JPG DSCN3941.JPG

そしてお昼食べて、お土産買って、DVD見たり見なかったり、眠ったりして帰りました。

 

添乗員のNさん、ガイドのKさん、2年連続運転手のOさん

素敵な気配りと笑顔と安全運転で本当ににお世話になりました。

ハイキャストの幹事は毎年変更するシステムで、締めくくりがこの社員旅行となっております。

よって、気合もそこそこ入って準備をしてくれました。

本当に柿沼瞬さん(31歳独身)お疲れ様でした。ありがとうございました。

2024年7月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ