お問い合わせ

『彩の国工場』に指定されました!

ついに埼玉県『彩の国工場』に認定されました!!!

 

IMG_3264.JPG

 

『彩の国工場』とは、(http://www.pref.saitama.lg.jp/page/a14.html

技術面や環境面で優れている工場を、埼玉県知事が豊かな彩の国づくりの協力者(パートナー)として指定するものでして、

先日その指定式に出席してきました。

 

指定式後の懇談会では、上田県知事が各社の展示ブースを回り、それぞれ数分ずつ各社のPRを聴いてくださいました。

 

IMG_0640.jpg  IMG_0648.jpg

 

ほとんどの会社が、自社製品のPRをしていましたが、

私は、製品紹介をそこそこにして、会社の理念である「いかに楽しく仕事をするのか」といった話や「自慢の社員」についてPRをさせていただきました。

 

IMG_0653.jpg  IMG_0656.jpg

 

上田知事は興味を持って聞いてくださり、「役所だってこちらの会社みたいに明るくした方がいいだろ!」と県の職員に訴えてくださいました。

 

結局、私の方が上田知事のファンになってしまいました(笑)

 

『彩の国工場』の名に恥じぬよう、これからも地域活性化に貢献していきます。

 

IMG_0660.jpg  IMG_0671.jpg

 

記 高橋健太郎

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ