お問い合わせ

サルでもわかる勉強会

ハイキャストでは月に一度丸一日生産を止めて、設備メンテナンスや会議と共に、OFFJT教育をやっています。

 

今回は特別講師としてジブラルタ生命のセールストレーナーをしている友人をお招きして、

「サルでもわかるお金の話」を90分ほどしていただきました。

IMG_3502.JPG  IMG_3535.JPG

 

普段勝手に給料から引かれている所得税や社会保険について、自分達も電卓をたたきながら楽しく学ばせてもらいました。

 

やっぱり知らなかったことが分かるようになるのはとっても楽しいことですよね。

知らないと損することもたくさんありますし、こんな時間を今後も大切にしたいと改めて思いました!

 

ハイキャストのために丁寧な資料まで準備してくれた友人に感謝です!!

 

記 高橋健太郎

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ