お問い合わせ

入社式

高卒ルーキー1名と社会人3年生の中途採用1名、計2名の同志が増えました。

DSCN2171.JPG

DSCN2162.JPG  DSCN2165.JPG

 

仕事を楽しくする方法は、

①任せろ!って気持ちで、ワクワクの態度を選ぶこと。

②びっくりさせたるからな!と、遊び心をもって取り組むこと。

③ありがとう!って心から言ってもらえるように、人を喜ばせること。

 

鋳物屋の仕事は決して楽ではありませんが、我々こそが日本のモノづくりを支えているという自負をもって仕事をしています。

すぐに多くの仕事はできないかもしれませんが、掃除ひとつとっても、その仕事に誇りをもって、真剣に、本気で、態度を選んで、遊び心を取り入れて、人を喜ばすことに徹してほしい。

 

と歓迎のあいさつをさせていただきました。

 

彼らの人生が、物心共に豊かなものになるよう、共に成長していきたいと思います。

 

記 代表取締役社長 高橋健太郎

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ