お問い合わせ

待望の第一子誕生!!!

前回に引き続き赤ちゃんネタです。

今度は、入社5年目の社員“おお☆ひろ”家に、待望の第一子が生まれた!!!

蒼空誕生  (67).JPG

名は、蒼空(そら)

雄大な名前で、ちょ~かわいいですね。

 

我が子には、こうなってほしい! あーなってほしい! こんな生き方をしてほしい!

だんだんと思いは強くなっていくでしょう。

それを実現にするためにはどうしたらいいのか?

 

ある人が言っていました。

まず親がそんな生き方をすることだと。。。

 

またひとりハイキャストファミリーが増えました。

世界中の働く人に勇気を与える。 世界中の笑顔づくりに貢献する。

それにはまず自ら、そして家族、ファミリー、仲間、、、と インサイドアウトに広げていく!

 

本当におめでとう!!!

記 高橋健太郎

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ